ご縁結びチャンネル

ご縁結びチャンネルは、10年間で約9,000人を幸せな恋愛へ導いた
相原康人監修による、恋愛ライフスタイル・ハウツーメディアです。

彼女が欲しい社会人必見!!理想の彼女の作り方と出会い方

2019年9月17日

この記事を書いた人

相原康人

相原康人
大学在学中にインターネットビジネスで起業。ビジネスが軌道に乗り、恋愛というテーマで情報発信を開始し、延べ1500人以上の悩み相談に乗る。
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは!ご縁結びチャンネルの相原康人です。

 

あなたは、

「素敵な彼女が欲しいけど、そもそも出会いがない・・・」

「職場に異性はいるけど、話しかけられない・・・」

「そもそも女性と会話することにニガテ意識がある・・・」

と悩んでいませんか?

 

男性であれば、女性との仲を深めたり、お付き合いしたいと思うのは自然なことです。

 

でも、

 

・彼女を作るのは難しい、奇跡が起きないと無理

・コミュ障だから・・・

・どうせイケメンじゃないから・・・

 

と考えてしまいがちですよね。

 

確かに、「彼女を作りたい!」と思っても、すぐ簡単に作れるものではありません。

 

しかし、時間をかけて、ちゃんとやるべきことを着実に積み重ねていけば、どんな人だってカワイイ彼女と付き合うことは可能なんです。

 

そこで今回は、

彼女を作るのに、何をすべきかを紹介していきます。

 

  • そもそも出会いがない人
  • 職場に異性はいるけど、話せてはいない人
  • 異性と話すと緊張して全然話せない人
  • 友達状態から一歩踏み出せない人

 

など、彼女が欲しいと思っているどんな人にも役に立つ内容となっています。

 

さらに、今回紹介する方法は、無理して付き合って別れてしまうようなノウハウとは違い、長く付き合える方法となっています。

 

自分がどこでつまずいているかを確認しながら、読み進めてみてくださいね。

それでは行きます!

 

 

すぐに良い出会いが見つかるノウハウを無料公開中

 

まず最初におさえてほしいこと

普段の日常会話でどんなことを話しているかを考える。

これは、よくある傾向なんですが、彼女がいない人が共通して言う言葉あるんですよね。

それは何かというと・・・。

 

「出会いがない」

 

という言葉を、普段の友達との会話で言っている人がほとんどです。

でもこれって本当に怖いことなんです。

 

よく引き寄せの法則とか言われていますけど、それと同じような事を普段から行っているのと同じなんです。

「出会いがない」という言葉を、日常的に話していると、自分の無意識の中にどんどん刷り込まれていきます。

 

その結果本当に、出会いが無いという現実を引き起こしているという事があります。

『普段の言葉から変えていく』すごく簡単な事ですが、やってみるとわかりますが効果は絶大です!!

 

とにかく行動をしてみる

出会いが無いという人のほとんどが、『行動ができない』という壁にぶつかります。

その理由を聞いてみると、「何を話したらわからない」とか「相手にどう思われるか不安で」

とか、自分自身の思い込みから行動できない人が多いですね。

 

そういう事を理由に行動できない人の根本的な理由は、掘り下げていくと自分が傷つきたくないから、

失敗したくないからという事がほとんどですよね!!

 

ロールプレイングゲームをイメージしてもらうと分かりやすいと思いますが、ゲームを進めようと思うと絶対に

町の人やいろいろな人に話を聞きながら、ヒントをもらってどんどん攻略していくじゃないですか!!

 

それを、街の人に話をまったく聞かないで、その場にいたらどう思いますか?

ゲームは進まないですよね。

行動をしないっていう事は、まさに、誰にも話しかけないで、その場に立っている状態です。

それだと、ゲームは進まないですよね。

 

じゃあゲームを進めるにはどうしたらいいのか?

ゲームの世界では、町の人に話かけてヒントをもらいにいく。

とにかく行動していくしかないですよね。

うまくいかないこと(失敗)を恐れない

よくない結果を失敗と感じる人が多いかもしれません。

わたしから言わせてもらうと、

 

『悪い結果=失敗』ではなく、『悪い結果=経験』

 

だと思っています。

 

皆さんも経験していると思いますが、生まれてから今まで良い結果しかなかったという人は、いないと思います。

悪い結果、良い結果を経験して、そこから学んでいった思います。

 

失敗を失敗として捉えるのではなく、上手くいかない経験をしたと思い、その経験を自分自身の学びにしていく姿勢が大事だと思います。

 

上手くいった場合も、行かなかった場合も、行動をすることでなにかしらの経験値を積むことができるんですよね。

その経験をどれだけ積み重ねたかで、その人の人としての厚みみたいのもできていきます。どんな失敗も最後は笑いに変えてしまうくらいの気持ちを持っていると、とても行動しやすいんじゃないかと思います。

 

出会いを作れる人が考えていること

彼女がいつもいるとか、別れてもすぐにできる人には特徴があります。

皆さんすぐに思い浮かぶことは、カッコいい人がモテると思っているかもしれません。

 

たしかにそれも一つの要素かもしれませんが、絶対的な条件ではありません。

むしろもっと大事にしたいことがあります。

それが何かというと・・・

 

自分自身に対してのセルフイメージがを高いことです。

 

みなさん友達でも、常に女性とお付き合いをしている人がいると思います。

そういう人って彼女がいるのが、当たり前だと思っているんですよね。

だから、別れたとしても、またそのうちできると思っていて、相手がいなくても焦らないんですよね。

 

だから気づいたら、別の女性と付き合っているみたいなことが良くあります。

「自分なんて・・・。」

というネガティブなイメージを持つのではなく、

 

「俺には彼女がいてあたりまえ。」

くらいのポジティブなイメージを常に持つことが大事です。

たったこれだけのことを意識的に変えるだけで、顔の印象が変わり、彼女が出来たという例は沢山あります。

 

『出会いはどこにでもある』

 

というイメージを持つことで、自分の出す印象はガラっと変わります!!

 

 

やすと
やすと
自然と出会いを作れてしまう!そんな秘訣を知りたい。

という方のために無料公開をしています。


モテる人しか知らない"自然と出会いを作ってしまう秘訣"を無料プレゼント中

→クリックして「モテる人が自然と出会いを量産している秘訣」を受け取る。

 

 

身だしなみを整える

これも、また基本的な事ですが、清潔感のある服装や髪形を心がける。

また、髪形や匂いにも気を付けるというのは、結構見落としやすいですがしっかり押さえておきたいポイントですね!!

 

服装で、相手に与える印象はぜんぜん変わります。

第一印象で、良い印象を与えられた方が、相手との距離は縮まりやすいですよね。

 

そうはいうけど

「どんな、服装がいいか、わらからない!!」

という人もいると思います。

 

そんな時は、マネキン買いでもいいと思います。

マネキン買いで、ほとんどハズレはないと思います。

 

出会うためにどんな場所にいったらいいの?

定番なのが、街コンや婚活イベントに参加することですよね。

また、職場や習い事などをするというのもおすすめです。

この時意識したいのが、自分が出会いたい人達が集まるような場所で習い事をすること。

 

例えば、ギャルの子と知り合いたければ、ギャルの子が良くいく場所で習い事するとか、ハイセレブっぽい女性と知り合いたければ、そういう人が良く行く場所で習い事をするというようにすると、求めている人と出会いが作りやすいです。

 

また、夏はビアガーデン、秋はカフェとかに行くというのもいいですね。

カフェといっても、普通のカフェではなく、ハンモックカフェとか、女性に話題のカフェがおすすめです。

女性がリラックスできるカフェなどは、相手の警戒心も緩んでいるので、自然と打ち解けやすかったりします。

 

あまりおすすめできない出会い方

キャバクラや風俗での、出会いというのは、あまりおすすめしません。

それは、相手は基本的に、あなたにお店でお金を落としてもらって、その対価として楽しませるのが職業だからです。

 

キャバ嬢と付き合うための攻略法が売っているくらい、難易度が高いです。

また付き合うまでに、お店に通ったりするのでお金もかかります。

 

まず、お店の中だけの付き合いでは、キャバ嬢と付き合うのは無理だと考えた方がいいです。

それと同じくらい難易度が高いのが、ナンパです!!

いきなり街に出て知らない女性に声をかけるというのは、大半の人は心が折れてしまいます。

相手と話すときに意識しておきたいポイント

相手と連絡先を交換すること目標とする。

交際する相手と少しでも早く出会いたいと思うあなたからしたら、物足りないかもしれません。

しかし、良く考えてみてください。

 

まだ好きでもない相手からどんどん言い寄られたら、あなたはどう感じますか?

私が女だとしたら、「うざいな!!この人」ってなります。

 

女性の扱いになれている人なら、その場を盛り上げて、次の店に行こう!!という流れを作ることはできるかと思いますが、正直それは上級者レベルです。

そう考えると、相手との出会いをつなぐギリギリのラインとして、連絡先交換を最初のゴール目標にするのが一番良いと思います。

 

一期一会という言葉があるように、その人との出会いは、その時だけかもしれません。

だからこそ、連絡先交換することだけに、集中してほしいですね!!

 

逆に習い事や職場など継続的に会う事ができる場合は、少しづつお互いの信頼関係を築いていって、デートに行くというのを目標にするというのもいいですね!

 

その時のシチュエーションによって変わってくるんじゃないかとは思います。

この時に大事なことは行動あるのみです!!

また、失敗や傷つくことを恐れないことが大切です。

 

失敗という経験を積み重ねた分だけ成功という体験を沢山経験できます。

相手との共通点をみつける

これはかなり大事で、話すきっかけになります。

その時のシチュエーションで変わるので決まった言葉は正直無いです。

 

それを考えられるようにならないと、話も続かないので、自分自身が頑張らないといけない部分ではあります。

 

料理教室の例でいえば、

「料理するのが初めてなんですけど、よく料理をされているんですか?」

とか料理教室という共通点を軸にして話を広げる事もできます。

 

そういう会話の中で、相手が好きな事、興味があることを先回りして調べて教えてあげるとか、相手が興味ありそうなことをについて調べておいて教えてあげるとかも相手との関係性においては大事なことだと思います。

 

ただの知り合いからひとつ踏み込んだ関係になるためには?

出会いがないとか、声をかけられないというのが、一番悩みとしては多いんですけど、この踏み込んだ関係になるためにどうしたらいいの?というのも結構多い質問です。

 

女性が心を許す男性にも共通している特徴があります。

それは・・・。

  • 相手の話を聞いてくれる人
  • ユーモアがある人
  • 会話が循環する人

最初の相手の話を聞いてくれる人というのは、非常に大事です。

 

どうしても自分の事を良く見せたいとか思われたいという気持ちなどから

自分の話ばかりしてしまう人が多いです。

相手を聞く割りは全体の会話のなかで、7割、8割聞くというくらいが調度良いです。相手の話を真剣にそれくらい聞くことで質問も生まれるし、その疑問を聞いての会話から話を広げていくこともできます。

 

女性は基本的にいろいろおしゃべりが大好きです。

とにかくいろいろ話をきいてその中から、次につながるヒントをみつけましょう!!

そのヒントを、聞き漏らさないとが次に進むための非常に重要だと思います。

この人と話していると『心が落ち着くとか楽しい』と思ってもらえる関係ができれば、何度も会う機会も増えるし、相手との距離も縮まります。

 

 

やすと
やすと
相手が自然と気を許してしまう、そんな秘訣を知りたい。

という方のために無料公開をしています。

 

モテる人しか知らない"自然と相手が気を許してしまう秘訣"を無料プレゼント中

→クリックして「モテる人が実践している自然と相手が気を許してしまう秘訣」を受け取る。

女性からの脈ありサインの特徴

意外かもしれませんが、女性から脈ありサインを出している時があります。

その一例として

  • 最近ハマっている趣味を共有してくれる。
  • 誰にも話してなかった話をしてくれる。
  • アダルト寄りの話をしてくる。

など、普段の会話から一歩踏み込んだ話などをしてくれるという事は、それだけ相手が距離を縮めてくれているんだと思います。

デートや告白のタイミング

彼女との念願のデート。どんなところに行くのがいいのか?どんなことを話たらいいのか?

特に決まりなどはありません。

 

しかし、脈ありサインがでて、お互いに距離が縮まったと思えるタイミングで

デートに誘うと成功しやすいですね。

 

会話が盛り上がったタイミングで自然に誘うというのが一番ベストタイミングと言えます。

逆に、会話も弾んでないのに、いきなりデートに誘うと、そのあとのデートの場所なども決めやすいと思います。

デートの誘い方は、良く会う関係ならば、会ったタイミングで直接誘えばいいと思いますし、そのシチュエーションにあった誘い方をすればいいと思います。

 

告白のタイミングもですが、映画のピークのように、流れを持っていって

バシッと言えば相手には伝わると思います。

 

その時一番大切なのは、相手の立場に立って喜ばせることに集中して考えて行動することです。

 

もう一つ大事なのは、粘り強さや熱意を相手に伝えるという事です。

言葉ではなく、最終その熱意に動かされたケースも沢山みてきました。

 

断れても、何度も告白する粘り強さと熱意が理想の相手と出会う最後のピースになるだと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 


ご縁結びチャンネルYouTube

「出会い」カテゴリの記事